人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お知らせ

 何度か記されていただきましたが、この3年間は自分の生活の中に父の看護という大きな責務が入ったため、本ブログの投稿も滞りがちでした。最長で見学から2年以上が経過してしまった展覧会もあります。見た順番にアップするという指針も変更せざるをえませんでした。
 まだまだ身辺は多忙ですが、今後はこれらを少しずつ整理していきたいと思っています。
 しかし何分にも長時間が経過しておりますので、通常にも増して、記憶違いがあることをご了承下さい。中には見学日も定かでない展覧会もありますので、そのようにものは会期を記させていただきます。
by nene_rui-morana | 2014-09-04 20:46 | Comments(0)

趣味の史跡巡り、美術展鑑賞などで得た感激・思い出を形にして残すために、本ブログを立ち上げました。心に残る過去の旅行記や美術展見学記なども、逐次アップしていきたいと思います。

by nene_rui-morana