人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「湯島天神」の記事で新記録!

 先ほどレポートを見てビックリ、昨日アップした湯島天神の記事で14件アクセスをいただきました。一日5件でも多い自分としては予想外の数字でもちろん新記録。正直、それほど気合いを入れて書いたわけでもなく、写真も添付していないので、本当に驚くやら嬉しいやらで、いい気分になれました。
 これまでに、亀戸、大宰府、北野と、大きな天神様にはずいぶん足を運びました。亀戸の受験祈願成就にはじまり、それぞれでいい思い出を作れましたが、今回湯島でもそれを重ねることができました。私にとって天神様は、福の神といえそうです。
 アクセスしていただいた皆様、ありがとうございました!
 今後も、少しでもお心に残る文章や写真を掲載できるように、精進?を重ねていきたいと思いますので、どうぞよろしく。

 遅れましたが、梅まつりの写真を何枚かアップします。花は少なめですが。

「湯島天神」の記事で新記録!_f0148563_19381866.jpg
「湯島天神」の記事で新記録!_f0148563_19383274.jpg
「湯島天神」の記事で新記録!_f0148563_19384824.jpg
「湯島天神」の記事で新記録!_f0148563_1939465.jpg
「湯島天神」の記事で新記録!_f0148563_19391955.jpg

by nene_rui-morana | 2009-02-23 19:39 | 季節の風物詩 | Comments(0)

趣味の史跡巡り、美術展鑑賞などで得た感激・思い出を形にして残すために、本ブログを立ち上げました。心に残る過去の旅行記や美術展見学記なども、逐次アップしていきたいと思います。

by nene_rui-morana